我家の旅日記

カナダ・オーロラ、ナイアガラの旅はこちら

ケアンズ空港(Cairns Earport)

ケアンズ空港

 今日は、帰国の日です。
 朝食は、近くのカフェで済ませ
ケアンズ国際線ロビーへと向かいました。
 私達が飛行場に着いた時にはすでに出国ロビーは、写真のように長い列ができかなり混んでいました。
 搭乗手続きが済むと、今度は税関を通るのにさらに長い列ができていました。

ケアンズ空港

 私達が、帰りにお世話になるのは、カンタス空港の100%子会社のジェトスター航空です。
 キャビン・アテンダントの胸の名札には、出身国の国旗がマークされているくらい、各国からキャビン・アテンダントとして働いているようです。

ケアンズの海

 この写真は、離陸直後に撮ったものです。
 今回は、時間の関係で行くことができなかった海、次にオーストラリアに来た時には、絶対に行くぞと思いつつ帰国の途につきました。

編集後記

 いかがでしたか、楽しんでいただけたでしょうか?
 今回、初めてホームページを作成致しました。ホームページ・ビルダーを使用しないで、xhtmlにより一から創ったものです。
 写真は今まで以上に撮ったつもりでしたが、後で思うと『あれも撮っておけばよかった』などと後悔いたしました。次回は更に良い写真をお見せできますよう心掛けたいと思います。
 色々と、お見苦しい点があったことと思います。次回更新するときには、もう少し上手になってお目にかかりたいと思いますので、また『我家の旅日記』を開いてみて下さい。
 最後に、今回の旅行が無事に楽しく過ごせたことに対し、親切にしてくださった皆様 本当にありがとうございました。

 ※ 次回はヨーロッパはスイスに行って見た〜い! よし行くぞ…?

このページの先頭へ

Copyright ©2010 wagaynotabikekki.All Rights Reserved.
2010年9月20日更新